↓お気に入りまとめました。フォロワー126名!

フォローしてもらえると嬉しいです!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サーキュレーター2台目購入した、あさこです

 

1台はリビング(冷房の効きが凄く良くなる!)

2台目は洗濯物用に購入

 

どちらもアイリスオーヤマ。

掃除しやすいのとリモコン付きがよくて。

 

 

よくわからない安いメーカーの物は買いたくない派

壊れやすいんじゃないかと疑っちゃう。

 

 
天気がいまいちな日は、洗濯物が乾かないから
洗濯物用にもう1台。
 
湿気った日でも、サーキュレーターしたら、夜干して朝にはだいたい乾いてる。

 

 

 

 

 

それにしても、大木製作所の洗濯干しかっこいい。
いつもかっちょEー--!って思ってる。ワイルドで男前。
 
やっぱりお気に入りだと嬉しい。

 

サーキュレーターは洗濯物の真下が効率よく乾くらしい。

小さいのにパワフル。

 

乾燥機も持ってるけど、エアコンで電気代が高いから

できるだけ人力で干してる。

 

もう一台はリビング。いつも働いてくれてる。

エアコンの真下に置くのが効率良いらしい。

冷気は下にたまるから。

 

 

便利な物はどんどん取り入れて、生活改善したいです^^

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

●これ。リモコン付きだと屈まなくていいから本当に!らく

掃除もしやすい

 

 

●この値段はじめてみる!安い!クーポンとって1000円

 

●気になってるエアープランツ

●かっこいい!!かっこいい道具は眺めても楽しい。

 

●クーポンで1980円。すぐ乾くしお気に入り。

●毎日がぶ飲み。

 

●可愛い!胸元が可愛くてお気に入り。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる