↓お気に入りまとめました。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

蒸し暑くて苦しい、あさこです

 

うちには、小2年生・小1年生・年中の3人の子供がいます。

 

ずっと続けてる夜の習慣

 

寝る前に一人、一人抱きしめて

「今日1番楽しかったことを聞く事」です。

「今日1番!」です。じゃないと話が長くなるから。

 

 

 

(遅い5月病かも。生理前だからかな。命の母飲みはじめた)

 

 

子供って凄い。1つなんて決めれないみたいで、ぽんぽん楽しかったことが出てくる。

 

子供に「カカの一番楽しかったことは?」って聞かれて焦る。全然出てこない。

 

 

 

最後に「可愛くて、優しくていい子だ~。大好き」でおしまい。

 
小学2年生の長男。いつまでこうしてくれるかな。
最近どんどん成長してて寂しいです。

 

 

 

 

 

 
私は子供に八つ当たりもしてしまうし、よく怒る。
だから、夜子供の事を抱きしめると私も落ち着く。
可愛くて大好き。

 

 

さてと。今日もぼちぼちがんばろね^^

 

 

 

●クーポンで1980円。お気に入りのワンピース

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる