昨夜、急に思い立って模様替えした、あさこです

 

ダメな自分を受け入れたら、変われた。

(1年半前にADHDと知ってからかも)

 

ちゃんと綺麗な家に住めるようになった。

怒りんぼんぼんも、少し減った。

 

人間、生まれ持ってるものがあって、変われないと思ってた

「どうせ」って思ってた。

 

 

でも、案外簡単に変われた。

 

そうか私って

「忘れっぽくて、猫がねこじゃらしに飛びつくように、すぐ気が散る」


注意力散漫だし、片付けもできない!

 

私が私の事を、ちゃんと知ってから変われたのかも。


自分の特徴がはっきりわかったから、どう対処したら良いのか、「考えながら」行動を、超意識してる。


(リビングにスタッキングシェルフ。一気に部屋っぽい。)

 

私は、私の事を大切にしたい。

 

もう、いいじゃん!って思う。

そんなにダメダメ思わなくても

 

片付いた部屋で、朝のコーヒー

枯れかけの芍薬と、コーヒー。

 

朝の、この贅沢の時間を過ごせる私になれた

自惚れ時間、最高です^^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

●全部、わかるわかる!と笑えて、そして泣ける。自分とかぶりすぎて。

どう行動したら良いかも書いてあって、おすすめ!

 

●無印の店舗やネットで買うと送料かかるから、アマゾンで買った。

 

●大好きな出汁。半額クーポンでてる!

焼きおにぎりにしたり美味しいよ。

 

 

小さくて、カードも入れやすくておすすめなお財布!1年使ってる。

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる