ちょっとだけ、洗濯物干したいのになぁって、よく思ってたあさこです

 

ちょうどいい商品あった。山崎実業のこれ。

(花粉症だから外に干せない)

乾燥機も使ってるから、ちょっとだけ干したいのに!!って思うことがある。

6㎏の乾燥機だから、入れすぎたら壊れちゃいそうで、ちょっとだけ部屋干し。

 

扉も閉めれるから邪魔にならない!!

 

 

あ~。良い買い物した。嬉しい!!!

生活が少し楽になるって、本当に嬉しい。

毎日の事だからね。

 

 

~余談~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の朝も椅子がふっとんでた。

子どもってなんでも玩具にする天才。

 

 

 

 

●子供がテレビみる時に、正座したり、背筋がぐにゃっとなってるから、これ買う。椅子の代り。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる