ついつい買った、あさこです

 

掃除道具は増やしたくない!使いきれないから、ゴミになるし物も増える。

でもカインズでついつい手にとって買った!

買い物ってやっぱり楽しい。

 

時計回りに

●汚れ弾じくスプレー 700円(ぐらい

●ハンドソープ 350円(かな

●排水溝クリーナー350円(ほど

●くっつくスポンジ350円(だったかな

 

ころんとして可愛い泡スプレー。

ビオレの使ってたけど、汚かったから捨てて、ハンドソープなくて困ってたの。

 

色味がないものを選ぶと、まとまるね~。

スポンジはまっ黄色だけどね!

 

さっそく、汚れははじくスプレー使いたくて、クレンザーで掃除

 

水気をしっかりふき取って

(子供のいらなくなった服を切り刻んで使ってる)

 

あとはスプレー。

本当に汚れはじく!感動!!このスプレーを使い切るためにも、

日々の掃除をちゃんとしよう^^

 

 

●ずっとダスキンのスポンジ愛用。半分に切って使うと、小回り効いて使いやすいよ。

へたらなくて、超おすすめ!!弾力が良い!

 

 

 

●はまってる、とうがらし梅茶!あったまる~。

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

 

https://twitter.com/chokin_asako?s=09

ツイッターもしてる

あさこのmy Pick