先日、久しぶりに餃子作った、あさこです

 

インスタのフォロワーさんに

「餃子はバルサミコ酢が美味しい!マツコの部屋にでてた」と教えてもらってしてみた。

 

まじでうまい!!バルサミコ酢がどんな物かわかなくて、ホワイトビネガーとかを想像してたら

全然違う。なんというか、うま味がギュっっと凝縮されてるというか・・

 
(いや旨味とかわからないけど、美味しい!って言いたい!)

捏ねるのはキッチンエイド。
手が汚れないから便利。
 
小皿に入ってるのが「バルサミコ酢」
 
まじで美味しい!試してほしい!バルサミコ酢600円もしたし、使い切れるか不安だったけど
おもちに、バターと一緒につけたり、オリーブオイルとまぜてドレッシングにしたり。
 
(きれいに焼けるとハッピー)
 

やっぱりさ!やってみなきゃ、何だってわからないね!やる前から「どうせ」とか、しょうもない事思わない事だね!人生

 

バルサミコ酢から、そんな大事なことを教えてもらったわ。

 

 

 

 

 

●たれ入れてるのはこれ。一番よく使うサイズ。

 

●クーポンで半額。美味しいからぜひ!

 

●炭酸水もクーポンでめちゃ安い!

 

 

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

 

https://twitter.com/chokin_asako?s=09

ツイッターもしてる

あさこのmy Pick