あ~~~!!!リセットめんどくさい!!!!と思ってる、あさこです

 

でも、誰もしてくれない。
私がやるっきゃねぇ。
 

あ~~~!!!やだ~~~~!!!くっそ~~~!!!と思いながらタイマーせっとしてやる
 
 
10分セット!!えいやーーーーー!!!
で、タイマーに負けてたまるか!!と、タイマーちらちら見ながら、リセット
このタイマーわかりやすくて、まじでおすすめ!!!
 
 
大丈夫、大丈夫、呪文のように唱えながら片付け
 
 
大丈夫、片付く・・大丈夫・・
 
もうどんだけ嫌いなんだか。片付け!!
 
 
 

でも、やっぱりきれいだと気持ちいい。

頭の中がクリアになる。

 

 

元に戻すだけ、かんたん。大丈夫。

 

 

 

 

 

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

 

https://twitter.com/chokin_asako?s=09

ツイッターもしてる

あさこのmy Pick