やーーと、お財布買い換えたあさこです。
 
 
 
 
下のお財布は2年使った。無印で買った千円のもの。
 
ブランド物も欲しいなと思った事あるけど似合わないし、高いし。
まぁいいやってずっと無印の使ってた。
 
 
やっと買い替え。カードが見えやすい。最近ペイペイ使うことが多いから、こんなお財布でいい。
 
金運上がるように黄色。いいじゃーん!

 

●セールで安くなってるよ。

 

 

●いつも買ってる出汁も!セールの時よく半額になってる。焼きおにぎりにしたり、おでんもこれと醤油で味が決まる。

 

 

 

これは、なめてた!まじで、気持ちいい!いた気持ちいい!!!

 

 

●このお肉も!ハラミだから若干内臓系の匂いがしたから、たれにつけて焼いた。

やわらかいって子供がたくさん食べたよ。

 

 

国産のニンニクも!たくさんはいってる。中国産と香りが違う。

 

 

ふるさと納税、だいすき!ありがたい!

 

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます
 

 

 

 
ツイッターもしてる