インスタでよくみる、カビ取りを試した、あさこです






入居ときからあったカビ。




前に住んでたお風呂なんて、カビが元気いっぱいすぎて、カビ風呂だったけど、全然気にしてなかった。




マンション買ったから、カビが気になる。




最大24時間まで放置していいらしい




これだけ、びっちりのカビもとれた。



口コミに、この量で?って書いてる人もいるけど、充分な量だと思う




硬めだから、垂れてこない!!



 

 

 ●これ!!!ちょーよかったよ!!



  ●色々ためせる、これも良さそう。


 

●小倉優子も買って着てた!!買ってみようかな。 



Instagramしてます!



↓あさこの、オススメ品のせてます