餃子だーいすきな、あさこです。


ひと手間。それはキャベツに塩入れて浅漬みたいにして、


ギューーっと水分絞ってお肉とドッキング



↑作り方書いたブログ


胡椒はたっぷり入れる

ホットプレートで一気焼き


75個はすぐなくなった。







最近まじで夫と喧嘩してない。



私が最近ぶりっ子だからかな。

ありがとう。うふっ。とかってニコリと笑ったり



オバンなのにしょうもないぶりっ子してる。




まぁ、夫も笑ってくれるから良か。

明日はパートお休みだし、在宅で夫がいる。

嬉しいな。お昼は何作ろうかな。楽しみ。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




 

 

●食卓がぱっと明るくなるお皿。



 

 

●このホットプレート使ってる。在庫限り安い!!


 

 

●なくしたから、また買う。何個目だ?

夏も冬も外出るときはずっとこれしてる。焼きたくない。