お休み、嬉しいあさこです。


みんな家から出てったらお布団にダイブ!
最高!!
セブンコーヒー飲もうと思ったけど、家で。
このイッタラのグラス、夏大活躍しそう。
たっぷり入る。食洗機もオッケーだし!





ブログもインスタも良いところの切り抜きだよ。

現実感パネェでしょ。買いたてのシャンプーにティッシュ。




それにしても、家が散らかりにくなったのは、やっぱり物が減ったから。
ここまで頑張って本当に良かった。


左のカゴ買ったから破れてる右のカゴは捨てる。

買ったら、何か捨てる!

今夜は、カニ玉の下にご飯。

以上!



我が家のごはんは、本当に質素。

髪の毛少しだけ切った。カットモデル。
きれいにしてもらえて嬉しいし、緊張しながら一生懸命にしてくれる美容師さんが可愛い。


最高な一日だった!!



−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 ●私が買ったときよりかなり安くなってる。


 

 

●大木製作所の洗濯物干しがあまりにいいから、かごも買った。かっちょいい!5人家族にはカツカツ


 

 

●カニ玉のお皿はこれ。


 

 ●子供に買おうかな。

天が続くから家遊びに。