頭がガンガンする、あさこです



今週は、6時間のパートを週3で頑張った。



パート終わって、小学校、幼稚園にお迎え。

子どもたちもグズグズな中、ご飯。今夜は卵かけご飯。 



本当に今週はよく頑張った!!


疲れた日は一人でのんびりお風呂入る時間がだいすき。

ずっと身体に力が入ってて、ホロホロと力が抜けて、ふーーっといい気持ち。





パートでさ、私、人よりもドジだし、本当に鈍臭い。




もう一人の若いパートの人は私とは対照的で、ハキハキしてて、要領がいい。



だから上の人に比べられるんじゃないか、とか、一人で勝手に落ち込んでバカみたい。




私は私なのに


オバンだけど、周りの人からは本当に良くしてもらえて、助けてもらいながら働かせてもらってる。感謝感謝。



明日、明後日は子供と沢山遊ぼう。

今日は疲れてて冷たく当たってしまった。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 

 

●大好きなキャンドルホルダー



 

 ●大好きな、くまもと風土のだし!半額クーポンでてる!!焼きおにぎり、うどん、なんでも美味しい!