いつだって、優しい気持ちでいれたらな、と思ってる、あさこです





人と比べては落ち込んで、なんで、こんなにドジなんだろうと、凹んで。



それでも、いくつになっても、人に優しくされると嬉しくて嬉しくて鼻歌歌いながらスキップしたくなる。



いつまでたっても青いままです


誰かに優しくてしてもらおうと思ったら、まず、私も、優しくないとね。


公園から帰ってカフェオレ一杯



今日は公園で、幼稚園のお友達と。

子供達も楽しそうで良い一日だった。




夫の仕事が忙しくて、夫が冷たいのに苛々して、八つ当たりしてしまう。


私が優しく、「大変ね、美味しいもの、どうぞ」

なんて、美味しい料理出せたらいいんだろうけど


自分で、海苔だして、白米茶碗にもって一人で食べてる。可哀想。



明日は、祝日だし、美味しいお肉でも買って焼いてやろう!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









 
↓あさこの、オススメ品のせてます