今日もよく歩いた、あさこです


3番めの子と、二人でお散歩。
毎度毎度、次に引っ越すマンション見にお散歩。

途中で、コーヒー休憩。



今日は暖かくて、もうすぐ春なのか。


新しいことが、また何か始まるのかなってワクワクと緊張



家に帰ったら主人がお昼作ってくれてた。
トマト缶でパスタ。


コンロが汚いのは昨日の、お好み焼き。

料理本当に上手。



料理ができて、子煩悩。口は悪いし頑固だけど。
ルックスも悪くない。頭が良い。めちゃめちゃ頼りになる。

あら、書いてて思ったけど、やっぱり、なかなか良いじゃん!
上から目線で書いてるけど、私みたいなのじゃなくて、もっと美人で聡明な人いただろうなぁと思う。



主人からは、子供以外愛せないと言われてるから、私のことは愛してないらしい。

それでも良かね、私もそんな感じだし。

家族なんだから仲良くいなきゃとか、なんとか、かんとか思ってたけど、子供がちゃんと大きくなってくれたら良いや。


私と主人は、仲良くなったり、喧嘩したり、冷めてたり。色々。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●パスタ作ってる鍋はこれ。軽くて使いやすい。
カンカンに熱して、油ひいて、食材入れたときの音が大好き。





 
↓あさこの、オススメ品のせてます