久しぶりにお酒を飲んだ、あさこです





ポテチも全部食べてお酒も飲んだ。日記も書いた。


悪いことしてるみたいで、なんだか楽しい時間。





今日はパートだったから帰ってお昼ご飯。

冷凍パスタとおむすび。


チンするだけで美味しいパスタができるなんて、有難いよ、本当。





今日は幼稚園の後、公園へ。


へいへい、しっかり遊んでコテっと寝てくれよ〜という気持ちで公園へ。


一体何がそんなに楽しいんだろうね?子供ってさ。

ブランコも、滑り台も、鉄棒も、私が遊んでも、ちっとも楽しくないけどね?笑


ブランコ押すのも気を抜いたらすぐにバレる。


子供って、すごい。




5年手帳はこれ使ってる



 









 
↓あさこの、オススメ品のせてます