夜のお茶タイムが大好きな、あさこです

特に、何もないんだけど、一日無事に終わったことに、ほっとする。



インスタントコーヒーに、牛乳多め。
お砂糖も入れる。


あま〜い珈琲牛乳。美味しくて、ほっとする。



1日の終わりに書く、日記。



今日は短期のパートのオリエンテーションだった。楽しそう。きっと、この中でも色んなドラマがあるんだろうけど、働かせてもらえる事に感謝して働こう。


コロナでホテルのパートをクビになって、転々と働いてるなぁ。もっと謙虚に生きたいな。


よし、頑張るぞ。とりあえず、やるぞ。

えいえいおー!



アラビア カップ ブラック パラティッシ ブラパラ 280mL 0.28L マグ 食器 調理器具 フィンランド 北欧 柄 贈り物 64 1180006677-8 Arabia PARATIISI BLACK&WHITE Cup あす楽
↑何年使ってても飽きないマグ。ソーサーも持ってるけど、セットで、ほぼ使わない。







 
↓あさこの、オススメ品のせてます