1人目の子供の時に育児サークルに入ってたあさこです。

その時の友達とバーベキュー




このコンロが活躍!持ち歩きも楽だし、本当に美味しく焼ける。炭火焼きと同じぐらい美味しい。





5年前?子供と毎日家にいるのが退屈で、公民館にある育児サークルに入った



メンバーが最初からいる人たちばかりで、はじめのうちは疎外感があったけど、時間がたてば慣れて、育児の気晴らしになった




歳は私より10個上の人もいるけど、それでも仲良くなれるんだから大人になっての年齢ってあんまり関係ないよね


どこの公民館でも育児サークルしてるから、もっと認知されたら良いのにって思う。育児の気晴らしになる



今でも時々集まって遊んでもらえるんだから、本当有り難いわ。感謝感謝。

 



明日から月曜日がはじまる。
短期のパートもはじまる。


がんばれ!あさこ!負けるな!あさこ!



 
↓あさこの、オススメ品のせてます