おはよーう。


お化粧しながらコーヒー。

今日からヤマダ電機のパート。


楽しみー!どんなことするんだろう。レジかな!




たのしみ〜!


どんな出会いがあるのかな。


何かを始めるときはいつだって、ドキドキ




帰ってきたら、楽しくなかった〜


とか文句言ってるかもしれないけど。



稼ぐぞ〜!




主人の年収が上がってなくて、落ち込んだ。
仕方ないんだけどさ!



その分、私が稼ぐしかない!私が働いて、貯金額を増やす予定。





働きすぎとか言われるけど、正社員でバリバリ働いてる人からみたら、私なんて甘い、甘い!

ただのパートで責任もないしさ。


頑張るんだ




そういえば、昨日も米株、ジョンソンエンドジョンソン買い足した。


今年は、現金貯金を、どんどん投資信託と米株に回していく、と決めてる。