こんばんは!

新型コロナウイルスの影響で、今年の技術選手権大会は中止が決まりました。

とってもとっても残念ですし、大会の準備して下さっていた全てのみなさま、そして、選手のみんなの気持ちを思うと、切ないです。。。


私も、気持ちの糸が切れたかんじです。



今は白馬村にいます。
今日は1日ガスの中だったから、明日は晴れそうだから、晴れの八方尾根を滑ってから帰ります。

コロナウイルスは、各スポーツ界にもいよいよ影響が出てきました。関係ないと、どこかで思っていたけど、いよいよきたかと、身の引き締まる思いがした1日でした。

残念ですが、仕方ないし、このような決断をしたことで、少しでも日本が、世界のコロナウイルスが、歯止めがかかることを願っています。


早く元気な日本に戻りますように。