ホワイは、馬具をモチーフにした「ハーネスプリント トートバッグ」を発売した。1966年に立ち上げたオリジナルバッグブランド「Why(ホワイ)」を約30年ぶりに日本で復活。美しい色合いの素材に、同ブランドを象徴するモチーフである「馬具」のパターンをプリントし、シンプルでありながらも洗練された印象に仕上げた。全国の百貨店に出店を予定している期間限定店舗で取り扱う。5サイズ24色。価格は1万9950円から。
◇
▼問い合わせ
(電)03・6695・9341
www.why-harness.com
ホワイは、馬具をモチーフにした「ハーネスプリント トートバッグ」を発売した。1966年に立ち上げたオリジナルバッグブランド「Why(ホワイ)」を約30年ぶりに日本で復活。美しい色合いの素材に、同ブランドを象徴するモチーフである「馬具」のパターンをプリントし、シンプルでありながらも洗練された印象に仕上げた。全国の百貨店に出店を予定している期間限定店舗で取り扱う。5サイズ24色。価格は1万9950円から。
◇
▼問い合わせ
(電)03・6695・9341
www.why-harness.com