だってそれでも、遊びたい理由がある! | 兼業主腐のつぶやき

兼業主腐のつぶやき

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙🎀

仕事も野球も暗雲立ち込めて、モヤモヤの私が通りますよ〜ゲロー


野球はね。

もう、監督コーチと合わないとかママ同士の揉め事とか日常だからさ。

それでも頑張ってる長男と一緒に、出来ることをやるだけだな、と。
あと10ヶ月だもん。
頑張れるさ。

あれ?来年小学校入学の次男が野球やりたいって言ったら、延長6年になるかもしれないってことは考えずにおこう真顔

6年の年齢差って、小学校12年なのよねゲッソリ
長男の運動会が来週あるけど、ここでようやく折り返し…

先が長いなーーー滝汗




仕事ね。

なんだか慌ただしいですよ。

包括から受託した対応困難な家族より、案の定お叱りを受けたり、部署内でも同様に対応困難なケースを抱えていて、重なる時は重なるね。

とにかく、メンタル強く持たないと笑い泣き

出来る限り向き合うしかない。

経験3年。

まだまだ一件一件が勉強。


わかっちゃいるけど、落ち込んじゃうから。

そんな時は…

幸運のツボを買うんじゃなくて

パワーストーンを選ぶんじゃなくて(なんか欲しいと思ってるけど)

 
夢の国へ行こう!


月曜日、長男は土曜授業の振替休日。
天気は晴れ時々曇り。

絶好のディズニー日和✨


でも実は!!!!

昼の12:30まで休日出勤してましたゲッソリ

受けたお叱りの内容をフォローのためでしたが…

半分諦めてた夢の国ハートブレイク


でもでも、モヤモヤ吹き飛ばしてきたい!

ってわけで、15時到着の夢の国おねがい

さあ!

ついた!

思いっきり遊ぼう!

あ!カメラ忘れた📸

でも携帯で、まずは到着のハイ、チー…

シャッター押そうとした瞬間

📳♪♪♪♪♪♪

画面には「〇〇課長」笑い泣き

このタイミングで?

「はい、夢の国のモフモフですが」

現実に引き戻さないでえ笑い泣き

まあ、ちょっとした調整で済んだからいいやニヒヒ

さて、気をとりなおして…

遊ぶぞーーー!



 
これこれ。

子供達のこの笑顔で、私のメンタルも回復!


混雑もなく、プーさんも40分待ちで乗れるし他のものは10分程度😊

長男はポップコーンバケツ2回買ってさらに弟の分も奪い取る。

カメラ忘れてもポップコーンバケツと、夜のピカピカ光るのだけは持っていく👌

これで出費はかなり抑えられるよね😊✨

首都圏割引とコーポレート割引もあって、お安く入れたから15時からでも満足✨

次男に風船買ってとオネダリされたけど、風船1500円ポーン

ママは萎んでいく風船に1500円は払いたくないと言って、トミカに変更してもらいました😅

長男は、別に欲しいものはないんだって。

私は前から欲しかったコレをゲット!
ディズニーリゾート限定✨

ミッキーの泡ハンドソープ✨

コレね。

ミッキーの形で泡が出てくるんだって✨

超かわいい💕

早速試してみよう!
ん?

ミッキー????

ビミョーーーー🤣

出し方のコツとかあるのかな。


子供達、しばらくは手洗いちゃんとやってくれそうだわ😅


さてさて、

夢から覚めたら

日々の生活に戻るだけ。

少しだけ魔法をかけてもらって元気になったので、また頑張ります!