ダイエットなら、よかったけど | 兼業主腐のつぶやき

兼業主腐のつぶやき

ブログの説明を入力します。

お正月からマイナス12キロ
ダイエットしてないよ。
ストレスだよストレス。


毎週毎週、野球のたびに頭抱える。

みんな自分の子が可愛いのは当たり前じゃん。

レギュラーは監督が決めるんだよ。

うちの子がレギュラーで副キャプなのは、うちの子の実力。レギュラー交代の日は落ち込んでるけど弱肉強食だから仕方ない。

「他チームの子が入団して来なきゃうちの子がピッチャーだったのに!」

知るかーーーーーーー( *`ω´)

自分の子のモチベーションを人のせいにしないように。

こちとら正社員で思いっきり働きながら保護者代表までやっとんのじゃ。
お陰で食欲ないからリポDで生きてるわ!

まだ五年生。
この苦悩は続く。

このまま痩せたら死ぬかもって思うけど、元が太りすぎだったから丁度いいか。
膝も痛かったしな。

ああ、夏の強化練習が憂鬱



ビール飲みたい🍺
仕事休みの日くらい昼まで寝てたい!
見たいアニメ一気に見たい!

ダラダラしたーーーーーーい!


そして、家事の導線に座り込みタバコ吸ってテレビ見てる旦那に殺意。

手伝えとわ言わないから、せめて邪魔しないでくれ。