おはようございますー☺︎
Peafowl icingcookies   asako ですオカメインコ 


10月レッスンの募集はこちらの記事からどうぞ→

{0BFE01CA-068F-46B1-9283-4151130850C4}


先日始まりました、Bon!farineまきこさんのオリジナルアドバンスコースのレッスンレポですハート

すごーーーーく心待ちにしていたんで、無事に申し込み出来て良かったー照れ


第1回目の制作作品の見本はこちら花束

{DF273CFB-7F3E-4DD1-AD9A-3F3941C004B8}

あまりにも素敵な写真なので、まきこさんのブログからお借りしてきましたハート

インスタで見ていて、可愛いなー!!!
と思っていたものをまさか作れるとは音符

かなりテンション上がりましたお願い


SKのフローリストペーストを使ってのお花の造形でしたが、わたしはやっぱりペーストが苦手で。

みなさまの足を引っ張ってしまいました宇宙人くん

もっとペーストと触れ合って、仲良く出来たら、
もっと繊細な作品が作れるんだろーなーハート
としみじみ思いました。
でも今のところ、そんな余裕無い、、笑

気が向いたらまたチャレンジしてみますウインク

{0E61917B-B04D-49C9-AA02-D74ABCA72C57}

こちら、みなさまの作品とリボン
お花・グリーンの配置で雰囲気違います。

{0C86396F-B5C1-448C-AD44-809B29AE058C}

こちら。わたしの。
文字入れでちょっと失敗バイキンくん

でも雰囲気は気に入ってますブルー音符

ペーストのお花作りはこれからレベルアップするには必要になりそうな予感。


また頑張ります!!

第2回も楽しみだなーラブ




お読みいただきありがとうございました♡




日本サロネーゼ協会
アイシングクッキーマスター講師
asako☺︎




Instagram
instagram の更新の方が頻度高めですキラキラ
(ID  asako816)