こんにちはー☺︎
Peafowl icingcookies   asako ですオカメインコ


溜まっている学びレポ、最後ですハート


7月になりますが、
あゆみさんが招致してくれたY&Csweets_yohko先生のスペシャルレッスンへ行ってきました!

クッキーたくさんの素敵なスペースハート
ラブリーなクッキーで溢れていましたピンクマカロンピンク薔薇

{63CC2DF4-9C3D-4CB5-87B5-1089756ABD39}

yohko先生の可愛いカラーで、間違いない可愛い仕上がりにラブ
集中していて、あっと言う間の時間でした音符


お土産クッキーも可愛いし、
1人1人のドリンクにもイラスト付き!!
メレンゲも美味しかったです照れ

おもてなしにも感動しましたリボン

yohko先生、あゆみさん、ありがとうございました!!!



そして、次はちょっとアイシングから離れ、michelleさんモダンカリグラフィーのクラフトワークショップへ。

{5A72C76F-B3E4-4FA5-AB04-E346E2ED5DDD}

初めてのわたしでも遠目で見るとなかなか良い感じに出来ました。
ずっとやってみたかったカリグラフィー。
とても楽しかったです。
練習の時間が全然足りなくて、もっと長ければいーのになぁチュー
と思いました。笑

カステラの三角包みに大苦戦しましたが、ヘルプしてもらいながらなんとか完成。

decarnerocasteさんの桃のパフェは、ものすんごく美味しかったですパフェ
お土産のカステラも、もちろん美味しかったーラブ

またぜひ行きたいお店になりましたハート

モダンカリグラフィーも、また練習しなきゃー。
今後に生かせるといいなーくまクッキー




最後に。
秋レッスンのボツクッキー!

{23630834-C7A1-48A6-9786-04F398924469}

IKEAの大きすぎる型のシカさん。
何箇所か負傷しているため、プレートから動かせず。笑

Instagramに載せたところ、クリスマスっぽいとのお声を頂きましたので、
その言葉を鵜呑みにして、クリスマスに登場させようかなーと思いますトナカイ

その日まで、寝かせておきます流れ星






お読みいただきありがとうございました♡



日本サロネーゼ協会
アイシングクッキーマスター講師
asako☺︎




Instagram
instagram の更新の方が頻度高めですキラキラ
(ID  asako816)