こんばんはー☺︎
すっかり桜の時期ですねー🌸
曇り空の中、お花見に行って来ました!
電車と桜のコラボです

{7F8EDFC8-7E6B-45E6-84BF-8B9DCD0BED75}

{FEFBF55D-2A5E-4ED7-BA5D-0183039195EB}
夜もキレイでした!!

あと1回ぐらいお花見行きたいなー。
桜吹雪が見たい♡
でもお天気あんまり良くなさそうですねー





さて。
先日の自宅レッスンレポートです

{7DD3D872-CCA1-47F5-947D-CCAB717A8161}

icingcookies_ayariさんが来てくれました

さすがの手つきで、説明少なにサラサラ仕上げてくれましたよー!

{81898FCB-4F9C-4685-98D8-8E83B712E953}

2種類のグラデーションを楽しんで頂きました。
キレイに出来てますー♡
ハリネズミの可愛さも褒めてもらい、こちらも嬉しかったですハリネズミ

たくさんお喋りしてても(笑)、丁寧な仕上がりでしたクローバー

グラデーションをご自身のレッスンにも取り入れてくれるそうで、楽しみにしてますガーベラ






お読みいただきありがとうございました♡




日本サロネーゼ協会
アイシングクッキーマスター講師
asako☺︎




Instagram
instagram もマイペースに更新してます
(ID  asako816)