こんにちはー☺︎
Peafowl icingcookies asako ですオカメインコ

すっかりうっかり載せ忘れていたfioccoしおりさんのレッスンレポートを、、キョロキョロ


今月のレッスンのテーマは『Gardening』
可愛いビオラのお花絞りをメインとしたレッスンでした

{47F5D59E-FF3C-40EA-A164-90E47AD36F62}

こちらはサンプル
かわいすぎますー照れ

{6104C2A0-0129-4DB3-A328-F51630BA6251}


お花絞りは何回もしてますが、ちゃんと可愛く出来るかなーと、やっぱりドキドキ。


バランスが難しいお花絞りでしたが、
褒め上手なしおりさんのおかげで納得がいくものが何個かは咲かせることができましたラブラブ


{574D8CDC-EE8B-42A9-B81E-C3B64D9069B6}


ジョウロにしても、スコップにしても、
しおりさんの手にかかれば、なんでも可愛く出来ちゃうんだなーと、
改めて感心お願いキラキラ


また来月も楽しみです



お読みいただきありがとうございました♡






日本サロネーゼ協会
アイシングクッキーマスター講師
asako☺︎




Instagram
instagram もマイペースに更新してます
(ID  asako816)