こんばんは☺︎


今日はひな祭りですねー!

女の子のいるご家庭はご馳走を頂いているころでしょうかカナヘイ花


わたしは今日は1人のんびりごはんですつながるうさぎ




ひなまつり感の無い我が家でしたが。

貰い物のおかげでひなまつりを感じることができましたカナヘイハート


{B44B3D1A-4ACA-4B89-9FB0-5940BCF34FD4}

のりちゃん可愛いお内裏様とお雛様カナヘイ花
食べずにずっと飾っておきたいー!!!!
(でも、ちびちびと食べます、笑)



{F037C4CA-251F-461B-A116-35A042690A45}


和三盆菓子カナヘイ花

こちらも貰い物。

1つ食べてみたら口の中であっと言う間に溶けましたあんぐりピスケカナヘイきらきら





和のイベントに癒されましたカナヘイハート







最後に。


先日ひなまつりレッスンのレポです!!


マンツーマンでさせて頂きました!!


途中写真撮る時間も無く、完成写真だけ、、あんぐりうさぎ



{9BBD3A27-75B4-494F-8FA2-34BCD9F42450}

初めての生徒さんでしたが、ご自分でアクセサリーなどを作ったりしているようで、手先が器用カナヘイ花
初めてとは思えないスピーディーな作業でしたカナヘイキャンティ

子育ての息抜きに、ずっとやってみたかったアイシングを出来て良かった、たのことでしたカナヘイうさぎ
かなりご近所さんで、お互いビックリしましたカナヘイびっくり

また息抜きにお越しくださいねー!
お疲れさまでしたとびだすピスケ2







お読みいただきありがとうございました♡







日本サロネーゼ協会
アイシングクッキーマスター講師
asako☺︎




Instagram
instagram もマイペースに更新してます
(ID  asako816)