こんばんは!
昨日はバレンタインデーでしたねカナヘイハート

いろんな写真がインスタに載せられてるのを楽しく拝見してましたとびだすピスケ1カナヘイ花


{AC2BF6B3-4635-4AFB-ADC9-AE761F2D2184}

わたしもいろんな雰囲気のバレンタインデークッキーを作りましたカナヘイきらきら
どれがお好みですかー?つながるうさぎカナヘイハート





週末には友人夫婦が、バレンタインレッスンを受けに来てくれましたカナヘイ花


ひなまつりのクッキーも作りたいんだけど、、やる気なしピスケ


というリクエストを頂きまして。


バレンタイン&ひなまつり
の贅沢なダブルレッスン
しましたよーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


{AB6AA223-4B9E-45E5-A8CB-E5057D8F0030}

アレンジも加えて、可愛く仕上げてくれましたカナヘイうさぎ

せっかくひなまつりのサンプルも作ったので、レッスン募集しようと思いますカナヘイキャンティ

次回告知させてもらいますー!
またもや日数少な目ですが、、ショックなうさぎ



ご興味ある方はご覧くださいーとびだすピスケ2






お読みいただきありがとうございました♡



日本サロネーゼ協会
アイシングクッキーマスター講師
asako☺︎




Instagram
instagram もマイペースに更新してます
(ID  asako816)