こんにちはー☺︎

今日は1月最終日ですねー。
1月のレッスンレポもなんとか間に合いました。
ギリギリーーー。笑

ラストのレッスンレポはfioccoしおりさんのレッスンですカナヘイハート

{C2DDC4A1-3CD5-41DE-AF80-122848C6A8A3}

可愛いサンプルカナヘイ花
fioccoちゃん、満を持しての登場ですカナヘイきらきら

しおりさんのレッスンは、1月にリセットして、新たなスタートとして基本的な技術の作品にするそうですつながるうさぎ

ステキなことだなーと思いましたカナヘイきらきら

それなのに油断をしてしまい、ちょっと失敗。笑

{C5F78E73-A98F-4813-BB4B-85F2F9B516DB}

雰囲気可愛いからいーややる気なしピスケ


また来月も申し込みましたとびだすピスケ2

今年は何回のレッスンに行けるかなーカナヘイハート

しおりさんの可愛いデザイン、アイデアが楽しみですつながる花2つながるピスケつながる花1





お読みいただきありがとうございました♡


asako☺︎



Instagram
instagram もマイペースに更新してます
(ID  asako816)