こんにちは☺︎
1月も明日で終わり!
1カ月はやーいショックなうさぎ



早速レッスンレポ行きまーす!



Bon!farineまきこさんのオリジナルコース4!
あっという間に受講終了、、寂しい、、あんぐりピスケ


前回までの。
コースの1・2・3・5です。
{A0ED2063-6258-41C8-AB23-5C22A046653E}

うーんカナヘイ花
どれもステキーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今回は1つ飛ばしていたコース4!!
これが一番の山場と聞いていました。
お花絞り、
バスケット絞り、
バスケットのフリル、
カゴの取っ手、
モリモリな内容でした!!

お花絞り、、
もうちょいしたかったなー。
時間が足りなかったです大泣きうさぎ
{F92C6907-83C8-4E1C-8CE3-3C0DD1899126}

みなさんの作品集合ー!!
{7D36D5DF-F4CB-4B9A-9BB6-6CDEEC8D19C2}

バスケットの幅、お花の配置、みんな違う雰囲気になりましたカナヘイハート


そしてわたしは居残りー!!


{FE394849-C5FD-42AF-B52E-F829CD594CA4}

これの仕上げです!!

剥がす作業が、、
もーーーーーーー
神経使いまくりで。

一番疲れました。笑


レースのパーツを剥がして、
女の子のパーツを貼って。






ジャーン!!!


{BC53170F-DC03-4166-8B07-9E677B6484BC}


完成した時の達成感ったら。
感動でした大泣きうさぎカナヘイきらきら

とっても素敵な作品が出来ました!!
まきこさん、ありがとうございましたつながる花1つながるピスケつながる花2



楽しみが一つ終了しちゃいましたー。。




自分の作品作りも頑張らねば!!!気合いピスケ








お読みいただきありがとうございました♡


asako☺︎



Instagram
instagram もマイペースに更新してます
(ID  asako816)