こんばんは!!
お久しぶりの更新です、、

なんだかバタバタバタバタしておりました。
先週は1週間の東京旅に行ってきました

その様子はまた後々UPしていきますー!



最終日の贅沢女子会の記事を先に




東京行ったら会いたいなーと思っていたcookiecrumbs紀子さんとお会いすることが出来ました

あともう1人、師匠であり、お母さんお姉さん的存在の(本当は安定感というか、包み込む優しさがお母さん的だと思ってるんですが、怒られるので。笑)BonFarine!まきこさんと3人での贅沢なランチ会でした

まきこさんがちょうど東京にレッスンで来るタイミングとバッチリ合ったので、このステキな女子会が実現しました


紀子さんチョイスのお店がとってもステキで、女子会にはピッタリな感じでした

前菜からオシャレな感じ

{561A8FA7-C7C9-48C9-B820-1037B4F8880D}

メインはコレ

{900AA307-F939-41F5-ADDD-513BDA6DE166}

ランチ中も、ランチ後もずーっとお話していて、とっても楽しくてあっと言う間の時間でした!!


帰りは3人でフライングタイガーへお買いものへ

クリスマスグッズにテンションが上がり、
思ったより買いすぎました

なんと!
紀子さんからはステキなプレゼントもー!!
秋のステキなクッキーです
なんてレアな物を頂いたんだろー
と、慎重に持って帰りました



とっても良い思い出を持って、
神戸に帰ってきました


あー、楽しかったなぁ





紀子さん、まきこさん、お忙しい中ステキな時間をありがとうございました






お読みいただきありがとうございました♡


asako☺︎