こんばんは。

昨日はJSA関西支部の勉強会に参加してきました


前半はアイシング。
3人の役員の先生方が交代でデモをしてくれました

副支部長Alice西岡先生
副支部長Pony小山先生

ありがとうございます

お勉強会中、写真、、ほぼ撮ってないです

唯一の、、写真。笑


{AE9CFDAD-E2C3-4940-A556-9C71AA7F7C6B}

短い時間の中で、口金を使ったり、ブラッシュエンブロイダリーをしたりしました


完成品、ちゃんと写真撮ってないのでまた後日載せますー




後半は、グループワークで教室経営についていろいろ考え、発表し合いました。

まだ教室をスタートさせてないわたしにとって、勉強になるお話ばかりでした

人の数だけ、いろいろな色の教室があるんだなーと

参考にして、わたしも前に進みたいなーと思いました



今回の学びも、とても良い日となりました


人見知り発揮して、、
たくさんの方とはお話できませんでしたが
お話させていただいた方々ありがとうございました




おまけ
{AE23DB96-ACAF-4595-B5A3-ECE2AB6A107F}

豪華だったお弁当









お読みいただきありがとうございました♡


asako☺︎