こんにちはー。
すっきりしないお天気が続いてますね
先週、楽しみにしていたランチに行ってきました
素敵メンバーは後ほどご紹介

ゆっくーりしていて、詳細が決まったのは前日!!笑
すんなり決まりました

場所はこちらー!!
中津のthink食堂へ
{B6BF77C1-C81E-46E4-B365-E66C60388E6B}

わたしは、評判のカオマンガイを!!

{F9B5231A-3D11-4539-B9BB-4B63A3575A27}

パクチーが得意じゃないので、三つ葉に替えてもらえました

初めてだったけど、とっても美味しく、お店の雰囲気もステキでしたー



人気店で、ゆっくりしていられる雰囲気じゃなかったので、2軒目へ移動ー!!!

お近くのカンテ・グランデ本店へ!


3人とも。
チャイフロート!
{24D861C6-22C4-4ABC-8B99-3D0FB17382B5}

チャイ味のアイスが、めっちゃ美味しかったです
いろーーーーんなお話をして、ワイワイ。
最後はポケモン話で、盛り上がりました。笑


長話をして、そろそろ帰ろうかーとなって歩いていると、、


空が暗ーくなって、ポツポツと雨が、、

遠くから雨が迫ってくるのが分かる、、、、、、、

あっという間に、、
土砂降り。
{B13D1BA0-F1CA-45E3-9232-10FCB99FF0AE}

なんとも伝わりづらい写真。笑

3人でかろうじて近くに屋根を見つけ、雨宿り。
誰も傘を持ってない。笑
雨が強すぎて、足元はビシャビシャ。


かーなーり待ちましたが、なんとか止んで無事?帰れました
前半見逃したタクシーを悔やみました、、

大人3人でビシャビシャな雨宿りは楽しい?思い出になりました

帰りは梅田まで歩いてポケモンハント





お付き合い頂いたこびとさん♡&なおさん♡ありがとうございましたー!!

↑わたしがこんな素敵メンバーとご一緒だとは、、誰も想像しなかったでしょう、、笑




お読みいただきありがとうございました♡


asako☺︎