こんにちは
8月もあとわずか!
今月のことは今月で書いておきたいと思います

先月行ってきたfioccoさんレッスンレポです
久々にレッスンで、めっちゃ楽しみにしてました
sweets_studio_rりささんと一緒に行ってきましたよー


早速。
可愛いクッキーが並べられていて、
この時点ですでにワクワクワクワク

{0E73AC26-614B-4F7E-A8C1-7D504E4906FD}

cactus!というテーマで、サボテンたちを続々と仕上げていきました
唯一の動物、ロバちゃんが何とも可愛い

パレットでラフ塗りしたり、
口金でサボテン絞ったり、
お砂糖でキラキラさせたり、
フードペンを使ったり。

りささんと、わーわー言いながら、楽しく仕上げました

完成したクッキーはこちら
{56CF4FD9-9695-44BB-905D-CA30174C079F}

わたしのが上、
りささんのは下です
似てるけど、なんだかちがーう
あまり失敗も無く、可愛くできました



サンプルも、可愛かったです
いろんな壁の色、サボテンもいろいろあって目にも楽しい作品でした
さすがfioccoさん

{6868B9DB-38EA-4B87-A231-91698DA3B028}

来月のレッスンも予約することが出来たので楽しみでーす




昨日、今日は急きょ頼まれたクッキーについていろいろ試行錯誤しています。
良い作品作れたらいいなー

また完成したらレポしまーす




お読みいただきありがとうございました♡


asako☺︎