ありがたかった事 | 【宇治市】小顔リフトアップサロンaube(オーブ)

【宇治市】小顔リフトアップサロンaube(オーブ)

痛みがなく気持ちいいオールバンドの施術です。エラの張り、左右差、歪み、シミや小ジワ、たるみなど。お顔のお悩み一緒に改善していきませんか?
毎日をhappyに♫

この記事を読んでくださりありがとうございます♫

お顔の悩みを一緒に改善!お顔も気持ち
も毎日happyになれちゃう♫小顔リフトアップサロンaube(オーブ)です!(^^)


私は夢を見るんですが、起きると同時に内容をきれいさっぱり忘れてしまいます( ; ; )

すご〜くいい夢としても、朝起きると内容を覚えてなく、いい夢だったことだけ残ってるのですごく残念な気持ちになります😅 

夢をしっかり覚えている方が羨ましい今日この頃笑


⭐︎⭐︎⭐︎

プライベート記事〜



少し前ですが、滋賀の最高峰、100名山の伊吹山に登ってきました。
 

伊吹山は、冬場はスキー場てこともあり、傾斜があって木陰が少ないんですよ〜


山ガール⁉️山女2人で登ったのですが、あまりお金もいらないだろうと

小銭しか持っていかなかったんです⭐︎


上に行くほど傾斜きつく、足場もザレ岩ばかりで結構きつい…

ヒーヒー言いつつ頂上まで予定時刻大幅遅れで到着したんですが。


お腹すいて持参したおにぎり🍙を食べたのだけど、


お店のソフトクリーム🍦が
すご〜く美味しそう…


でも2人小銭しか持ってなくソフトクリーム買えず泣
小銭しかいらんて言うたやん‼️とお店の前で揉め出し笑


そしたら、近くに居合せた1人の男性が、、

「これどうぞ」

と1000円!くださると言うのです💦 



見ず知らずの山で居合せた者に、1000円どうぞ☺️とスッと手渡してくれるその優しさ。


申し訳ないので遠慮したのですが、「ソフトクリーム美味しいよ」と貸してくださり、、


申し訳ない気持ちと、感激と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

いろいろなニュースが飛び交い、暗いニュースも多いけどまだまだ捨てたもんじゃないな、と感動🥺

ただ私たちが大きい声で喋ってたのを気の毒に思ってくれたのかもですが(^◇^;)



とても嬉しいありがたい出来事でした。


もちろん借りたお金は、後からpaypayで送金してお返しいたしました!



あの時の方、本当にありがとうございました
m(_ _)m。