全く痛みのない小顔矯正 | 【宇治市】小顔リフトアップサロンaube(オーブ)

【宇治市】小顔リフトアップサロンaube(オーブ)

痛みがなく気持ちいいオールバンドの施術です。エラの張り、左右差、歪み、シミや小ジワ、たるみなど。お顔のお悩み一緒に改善していきませんか?
毎日をhappyに♫

初めまして✨

 

お顔の悩みを一緒に改善!毎日をhappyに♫無痛の小顔サロンaube(オーブ)の狭間です

 

 

皆さんは小顔矯正と言われて、どのようなイメージをお持ちでしょうか?

 

私の以前のイメージは骨を力で押したりゴリゴリこするという感じでした、、、

お顔の骨を強く押したりすると、痛いですよね

 

 

でもね、、、aube(オーブ)の小顔矯正はエンドリングフェイシャルという独自の技術で、全く痛みがないんです。

 

エンドリングフェイシャルは機械なども一切使わないオールハンドの優しいタッチの施術です。

 

 

緩やかな圧でおでこ、エラ、あごの骨と筋肉を調整していくので、痛くないうえとっても気持ちいいのです(^ ^)

リフトアップもしちゃいます!

 

頭蓋骨の骨も調整を行うので、ヘッドも触らせていただきます。

固まった頭皮をほぐしてていると気持ちよくて寝てしまう方も多いです

 

 

それほどリラックスできて心地よい施術なのです。

なのにお顔が変わるって、すごいと思いませんか❓

 

小顔矯正を受けてみたいけど痛いのは苦手という方、一度体験してみませんか(^^)

 

 

一緒にお顔のお悩み、改善していきませんか?

 

 

 

 

 
 
 
LINE公式アカウントできました!↓
ご予約はこちらから