まずは前回のブログで
沢山のお祝いのコメント、メッセージ、
LINEなど頂きありがとうございました爆笑
この場をお借りしてお礼申し上げます。
中には「同病なので同じ同病の方が結婚
したと聞き背中を押されました」と
個別メッセージを送ってくれた方も
いらっしゃり私の方こそ
心改め(笑)しっかり生活していこうと言う
気持になりました(笑)ウインク

さて今日は通院日病院えーん
ポートのフラッシュですアセアセ


最近つくづく思う事があります。
未だ根治のお墨付きは頂けない状態で
お薬を休薬していて、
いつ再発するか分からない状態なので
体内に菌侵入を防ぐ為にも
ポートのフラッシュは欠かせませんタラー
と言う事は結局病院との
ご縁は切れないとの事ですねえーん
病気になると言う事はこう言う事なのですねショボーン
最近そうつくづく思いますショボーン



今月初旬にメリーちゃんが
遂に新居にやってきました。


私達が仕事に行っている間、
メリーちゃんは1人?1匹?でお留守番‼️


1人でお留守番するのは
生まれて初めての事なので
可哀想とは思いますが、
これもこれからここで生活する上で
仕方がないこと😹
今まではアンズちゃんがいたからね。
強くなれ〜炎メリーちゃんダッシュ

結婚報告をしてから
沢山のお祝いが届きましたラブ
その1部をアップします😄

まずは外国のお友達からお祝い


こちらはベラルーシから🇧🇾
私のコレクションでもある
ステッカーやマグネット、
チョコレートを沢山送ってくれました🍫



お次はオーストリアから🇦🇹
大好きなシシィーのポストカードに
私の大好きなオーストリアのお菓子🍫
オーストリアのお菓子mannerは
オーストリアに行った時はまとめ買いするほど
大好きなので嬉しい♥️



国内からはオリ―ブオイルとクラッカーのセット。
これは美味しくて直ぐに無くなりました😁


こちらはこのブログを通して
仲良くさせて頂いているドイツ帰りの方から
頂いたお祝いお祝い
開封してビックリしました!!


中にはこんなに沢山のお祝いがラブ
こちらでは手に入らないものが
沢山届いたので嬉しいラブ


こちらのオレンジワインと一緒に
オレンジケーキを一緒に頂きましたが🍷


すっごく美味しかった😋


こちらの三毛猫のタオルを見て
思わずポロッと😢
本当に嬉しいラブありがとうございましたおねがい

三毛猫と言えば
この数週間で立て続けに大切な人を失いました。
通院ブログとは別に書きたいので
別途タイトルを設けて
別の日に改めて書きたいと思います。

長々とお読み頂きありがとうございました。

※誤字、脱字があればすみませんアセアセ