私の治療日ブログにほぼほぼ登場するバイオゴット。

コロナの影響もあり、去年ぐらいから数名の方からメッセージを頂き

(いいえ、実際は数名以上でした。)

「実際飲んでみてどんな感じですか?」

「もっとお安く購入できるところをご存知ですか?」など

いくつかご質問を頂きました。

先月もメッセージを頂き

個々お返事させていただきましたが、

この際ブログで皆様に共有出来ればと思い

今このブログを書いています。

ある方の追悼の意を込めて・・・・・。


 

このブログを残してくださったケントさんは

中央競馬で調教師をされていた高市 圭二先生です。



高市先生は去年2月17日に64歳で

天国へと旅立ちました。

バイオゴットについての質問メールを頂いた

去年から

高市先生が残して下さったこのブログをリブログさせて頂くか迷っていました。

しかし勝手ながら私の中で気持ちの整理が付かず

メッセージを頂いた方には個人的に

こちらのブログを紹介させていただきました。

 

高市先生とのご縁は

たまたま数年前に札幌競馬場で

私の親戚が送り出したお馬さんが出走し、

競馬場で生で見れたことに感動し書いたブログを

たまたま高市先生が見つけてくれてコメントを

下さった事がきっかけです。


お馬さんが結んでくれたご縁。

箇所が違えども辛い化学療法で悪性腫瘍と

闘っていたのは同じ!

あのブログがきっかけでブログ上ではございますが

交流させて頂き

数々な事を教えていただきました。

 

 

↑ このブログは数年前に私が書いたブログ。

数年前のある日、

親戚のおじさんから突然

近々届くものがあるからと連絡を頂きました。


数日後知らない方から荷物が届き、
開けて見るとバイオゴッドが入っていたのです。
おじさんに電話すると
おじさんの近所の方で肺がん末期の方が
いらっしゃっるそうです。
余命半年と言われ辿り着いたのがこのバイオゴット!!
今では元気に仕事をしているとの事です。
バイオゴッドに関係している方は
おじさんの知り合いで
元々は人への商売目的ではなく
人助けの為にこちらの商品を紹介し
広まっていったそうです。
実際学校給食にも使われているぐらいです。

その他にも数々の朗報を聞き、
今では化学療法前に必ず飲むようにしています。

話は戻り生前サルコーマと必死に
闘いながら調教師の仕事で多忙な日々を送っていた
高市先生にそれとなく
このバイオゴッドについて
お話しさせて頂きました。
·····と言うのも詳しい事はあまり口外できませんが
競馬関係者の中ではそれなりに
知名度があり実際飲まれている方も
結構いらっしゃるそうです。
なので少しでも希望になればと思い
お伝えしたのです。
そして高市先生が直接会長さんと
お話する機会がありスリービーさんに
訪問された時に書き残して下さった
ブログがリブログさせて頂いたものになります。
ブログには詳しく製造工程が書かれています。
私はこのブログを拝見させて頂いてから
更に安心して毎日バイオゴッドを飲ませて
頂き今に至ります。

前置きが長くなりました。
数年お世話になっているバイオゴッドですが
個人的な感想を共有させて頂きます。

・夜寝る直前に飲むと翌朝の目覚めが良い。
•疲れが軽減された。
•風邪を引きにくくなった。
・少しばかり冷え性が改善された。

以上が実際数年飲み続けて体感した感想です。
気になるがんについての効果ですが、
私は化学療法を受けながら
バイオゴッドにお世話になっているので
正直なところわかりません。
標準治療なしにバイオゴッドだけで
がんが消滅するとは思えないところが
正直な感想です。
ただ、1つだけ言える事は化学療法の治療を
続けがんが画像上は消失したこと。
そしてお医者さんが仰っていましたが、
これだけ治療を続けられる人は
そんなに多くないとのこと。
治療を続けられるだけの体力、免疫力が
あるのもバイオゴッドのおかげだと思います。
まとめますと免疫力がUPしているのは
紛れもない事実と言う事です。
ただしこれは私個人の感想であり、
皆それぞれ体質が違うので
参考までにご留意下さいね^_^


↑余談ですがこのような口コミを発見しました。

高市先生も書かれていますが、
あの王監督も胃がんを患ってから
このバイオゴッドをずっと
飲み続けていらっしゃるそうです。
(ただし高市先生も王監督もバイオゴッドゴールドを購入されています。)

さて、気になるお値段ですが、


私は↑を購入しています。
でも決してお財布に優しい物ではないので、
迷う方もいらっしゃると思います。

でも最近になって


↑40mlのバイオゴッドを発見グッ
お値段がいつも買っているものと比べ
かなりリーズナブルなので
成分が違うのかと思いきや、
私がいつも買っているものは
80mlの30袋入り。こちらは40mlの14袋入り。
結局は同じ事でしたね笑い泣き
因みにこちらは成分は80mlの物と同じ。
更にしょうがエキス入りのものもあり
飲みやすいですウインク
両方とも1つ4,000円ちょっとで
購入出来たと思いますニコニコ

長くなりましたが以上が私が体感した
バイオゴッドに関する感想です。




↑バイオゴッドを気になっていらっしゃる方は
既に検索していらっしゃると思いますが
念の為貼り付けます!


↑天然の抗がん剤成分と題して
紹介された記事です。

高市先生はご自身ががんと闘いながらも
ブログで弱音を吐く私を励まして下さいました。
  
またブログがきっかけで高市厩舎に
所属していたお馬さんも応援させて頂きました。


在りし日の高市先生。
一昨年の札幌競馬場での写真になります。


スーパー未勝利で見事勝利した
メイプルプレゼント号。
名前の通り見事先生に勝利を
プレゼントしてあげました🥇


※画像はお借りしました。

そして2020年の中山大障害(JGⅠ)。
シングンマイケル号が見事勝利しました。
この勝利で高市厩舎もG1厩舎に仲間入り。
でもこのレース私も見ていましたが、
高市先生かなりお窶れになっており
ちょっと複雑な気持ちだった事を記憶しています。

2020年1月に行われた最優秀障害馬授賞式。

    高市先生は病院に入院しており、

   授賞式には参加できませんでした。

そしてその1ヶ月後の2月に天国へと

旅立たれました。

高市先生は元騎手でした。

さすが勝負の世界で生きて来られた方です。

先生が書き残されたどのブログも

がんと真正面から闘う姿は

どなたが見ても一目瞭然だと思います。

余談ですが、高市厩舎をG1厩舎にしてくれた

シングンマイケル号は

高市先生が天国に召された2ヶ月後の4月に

後を追うように天国へ旅立ちました。

自らの師を追いかけて

行ってしまったのかもしれませんね。

本当に不思議な出来事です。


バイオゴッドのお話がこんなに長くなり

失礼しました。

ただ自分の気持ちに整理が付いた今

勝手ながらブログに残すタイミングと

思い書かせて頂きました。


今更ながら高市先生、そしてシングンマイケル号のご冥福をお祈り致します。

そしてバイオゴッドが気になる方へ

少しでも参考にして頂ければ幸いです。


長々とお読み頂きありがとうございました。


※誤字、脱字があればすみませんアセアセ