12/1にヨガが開催されますニコニコ
主催者は私と同じく 
Pink Ring 北海道
でボランティアメンバーとして活躍する
サキさんです。

私も参加させて頂きます。
サキさんは、
「闘病を応援してくれていた友人も沢山いて、
癌だったり、別の治療をしている同世代だったり、
病気は無くてもこの活動に関心ある方々も沢山います。

癌になっても活動参加しながら頑張る者がいることを、
癌以外の同世代にも知ってもらうのは、大変意義深い事だと思います。

乳癌の者同士で分かち合うのも良い時間だし、
既往歴がバラバラでも、苦難の乗り越え方や楽しみ方、お互いに受け止め合う時間も、
きっと良い時間になると思います。

形上講師役だけど、皆にお会いしてエネルギーを貰いたいのは私だったりするです。」

とおっしゃっていましたおねがい

とても謙虚な方です。

実際何度もお会いしていますが明るく話しやすい方ですウインク


私も微力ながら一緒に空間作りに協力出来たらと思います❣️

もしご興味のある方、是非如何ですか?

お問い合わせは上矢印までニコニコ