昨日、3月16日
待ちに待った
ーピンクリングサミット2019-
が開催されました^^
東京会場から全国3支部同時中継を結んで開催!!
 
前々から楽しみにしていました!
 

 
サミット当日は雪!
最近やっと雪が解けてきたのに・・・・・・。
でもピンクリングが初めて北海道で開催された
一昨年前の11月も朝起きたら雪景色で
何だか懐かしい気持ちで会場に向いました^^
 
ところが私・・・・・・・
場所を間違えて・・・てへぺろ
病院側の建物に行ってしまい・・・・・アセアセ
(会場は大学側の建物アセアセ
自分が治療している病院なのに~~~~~(笑)!
 
 
集合時間30分近く遅れて到着ガーン
久しぶりに会うボランティア仲間との再会ウインク
ホッとしますキラキラ

 

 
今回のテーマは
就労を中心に東京会場から
情報が発信されていました!
本格的な社会復帰が優先順位の上位に占めていただけあり、
だからこそ前々から楽しみにしていました^^
 
 実は先月もあるイベントが就労関係のお話で、
社労士さんとお話しする機会があって
色々相談させていただきました^^
色々お声掛けも頂き嬉しいのですが、
直ぐに辞めてしまえば迷惑を掛けるので
慎重にいきたいと思いますニコニコ 
 
PINK RINGで得たお話や情報は外部への
口外は禁止させていますので
残念ながらこちらで共有できませんが、
どれもこれも役立つお話ばかりで
毎回元気を貰っています^^
 
 
今回、ピンクリングの本部から
ボランティアの人達にピンクリングのロゴが入った
Tシャツのプレゼントがありましたハート
 
 
とっても嬉しい~ラブ
みんなで着用して参加しました^^
ありがとう^^
 
 
春らしいデコレーションに
 
 
いつもながらに可愛いグッツ販売^^
 
 
 
今回はボランティアメンバーに
おにぎりとお茶を準備していただけましたおねがい
 
 
いつもながらにお菓子ウインク
 
 
こんな感じで東京会場と中継を結んで
参加しました^^
参加者全員が真剣な面持ちでスクリーンに目が釘付けびっくり
 
 
チロルチョコの会社さんがピンクリングのロゴ入りで
作ってくださったそうです^^
 
 
ボランティア仲間が旦那様と2月に大阪旅行に行ったときの
お土産!みんなで「面白~い」と言って笑っていました!
 
 
 
 
その後ボランティアメンバーと医療スタッフの方々と
飲み会へ・・・・・生ビール夜遅くまでワイワイ楽しく過ごしました^^
みんな更にほうれい線がくっきりになるほど
笑いが止まらない時間を過ごしました爆  笑
 
 
 
 
 
病気になる前、こういった集まりや団体行動が苦手で
避けていましたが、思い切って一昨年ピンクリングに参加して大正解でした100点
明らかに価値観などが変わりつつあり、
利害関係があまりない人間関係がまた更に広まり、
人間関係の輪が次から次へと広まりつつあります^^
みんな共通して同じことを言うのが上矢印嬉しいですね^^
毎回まだまだ未熟な自分に反省する一方、
学びや気付き、元気を貰っていますグッ
あの大きな腫瘍も神様がくれた最高の贈り物だと思いプレゼント
これからもみんなで大切な時間を共有出来たらと思います^^
 
次回、北海道支部のピンクリングの開催日は
6月8日(土)です。
ご興味のある方是非いかがですか?
 
長々とお読み頂きありがとうございました。
 
※誤字、脱字があればすみませんアセアセ