⋆*❁*⋆ฺ。*
こっくり秋色リップ💋




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*….
☑︎ RMK
#リクイドリップカラー
03 ボルドー ウェーブ
〜ベージュのやわらかさを加えたレッドブラウン。ボルドーワインの深い赤みを残した思いがけない色気のある表情を発見するカラー。〜
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*….



するりとやわらかな感触の塗り心地、
ほどよい透け感の美しい発色。
唇と一体化するようにやわらかくフィットする
薄膜のカラー。
角度のある細めのチップは輪郭とりやすいし
さらっとしたテクスチャーで塗りやすい。
重ねて塗るとぽってりぷるんと可愛い🥰



ブルベ夏の私には少し色が強めなので指でぼかして塗るとナチュラルでバランスとりやすい❣️
でも写真のようにしっかり塗りも可愛いんだよねぇ🥹♥️



私も他の色追加したいな〜💕
次買うならブルベ夏カラーにしよう🫶🏻💖


⋆*❁*⋆ฺ。*