⋆*❁*⋆ฺ。*
きらめき肌になれるスペシャルなオイル👸🏼✨





*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*….
☑︎ TOM FORD
#ソレイユブランシマリングボディオイル
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*….





可愛いけどお肌につけたら大変なことになっちゃうのでは🫣?!と思ったそこのあなた👩🏻‍🏫!!
ラメが細かいのでギラギラすることはないのです☺️



なにより艶っぽさでお肌が綺麗に見える🥹✨
さすがトム様なんです!!
スプレータイプなので付けすぎることなく使いやすいし
ベタベタすることもなくしっとり🥰
そしていい女の香りがするんですよ〜🤤💋
私が感じたのはココナッツやバニラのような甘い香り💕
語彙力がないのでうまく説明できないのですが、ただ甘いだけでもないし、私は好きな香りだった〜♥️
公式より抜粋*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
日に焼けた夏の肌のセクシーさを表現した燃えるように官能的な香りで五感を刺激します。
その魅惑的な香りは、ホワイト フローラルのブーケをアンバーとサンダルウッドの香りが包み込み、白い砂浜のように誘惑的で、美しく焼けた小麦色の肌のようにたまらなく魅力的です。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*….
香りの持続性はボディクリームに近いです!
つける量にもよりますが香水ほど強くなく、
距離が近いとほんのりわかるかな程度です💓
見た目がとにかくゴージャスで見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれますよ🥹✨
プレゼントにもおすすめです🎁!!
⋆*❁*⋆ฺ。*