⋆*❁*⋆ฺ。*



秋の新色🍁大人の洒落色アイライナー💚💛
D-UPの人気アイテム"シルキーリキッドアイライナー"から新たに発売された2色をお試ししました👀✨



秋冬のトレンドカラーを毎日メイクに取り入れやすいようにアレンジ❣️
抜け感のある発色で肌なじみよく、お洒落な色💚💛
☑︎ D-UP
#シルキーリキッドアイライナー



▶︎ピスタチオラテ
肌に馴染むのに映える、絶妙グリーンが誕生。
トレンドのグリーンに"くすみ”と"透け感”をプラスし、ラテの様にまろやかな発色。



▶︎マスタードブラウン
ほんのり感じる"イエロー”で、メイクが一気に垢抜ける稀有な色。
ブラウンのアイシャドウと相性抜群の、絶対的な万能カラー。





アイライナーだと普段のメイクにさりげなく取り入れられるから良いよね☺️💓
どちらも手持ちにない色で新鮮😍✨
絶妙な色作ってくれますねぇ🥺♥️
使う前はピスタチオラテが気になっていましたが、いざメイクしてみるとマスタードブラウンが想像以上に可愛くて…好きでした🤭💛
ぜひチェックしてみてね指差し飛び出すハート