⋆*❁*⋆ฺ。*

こんばんは! asakoです指差し
今日は買ってよかった赤シャドウ好き必見の
アイシャドウをご紹介します❣️❣️




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*….


☑︎ RMK
オブスキュアテンプテイションアイシャドウパレット
01 ラプソディー ローズ【限定】

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*….

バーガンディを軸に、色っぽさと可愛らしさの絶妙なバランスを奏でるローズカラーバリエーション。



シマー(左上):上品な甘さのロージーベージュは、ゴールド、レッド、コーラルパールをミックス。

マット(右上):色っぽさを秘めたロージーブラウンには、ゴールド、レッドのパールを隠し味に。

シャイニー(左下):透明感ときらめきに満ちたスパークリングモーブ。レッド、シルバー、ブルーパールをサイズ違いでブレンド。

マット(右下): 深みをあたえるバーガンディは、ゴールド、レッドの隠しパールがほのかにつやめく。





マット、シャイニー、シマーの3つの質感。
やわらかな粉質で発色良し。
マットにもパール?ラメ?が入ってるし、兎にも角にも4色全部かわいい❣️❣️



メイクしたらさらに可愛くて本当買ってよかったと思った🥺❣️
赤みメイク好きな人にはぜひぜひおすすめ🥰



数量限定なのでお早めに❤️!!

⋆*❁*⋆ฺ。*

楽天買いまわり始まったね!!
エントリー忘れないようにね🤭💕
イベントバナー