⋆*❁*⋆ฺ。*

こんにちは!35歳はアラフォーっていうのか悩んでるasakoですキメてる


先日、7月にグランドオープンした novusbeautyclinic新宿ラウンジに行ってきました💓

まずは入口からお部屋の中を見てください飛び出すハート

めちゃくちゃ綺麗でしょー🥺💕💕💕


私は美容好きと言っておきながら施術系は疎くてほぼ未経験😭…というのも、クリニックという場所にものすごく緊張しちゃって💦
なんかやりたいなー。行きたいなー。と検索しては予約出来ず…。同じような人いるんじゃないかな?🥹


ここはね、来院からカウンセリング、施術、チェックアウトまで、全て完全個室なんです❣️❣️❣️
まさに私が求めてたプライベートな空間🥺✨






クリニックは落ち着いた和な雰囲気✨

高級旅館みたいな💓どこを見ても綺麗で清潔✨





これにはテンション上がりまくり😍

扉を開けると広々としたお部屋に大きな洗面台🪞
お部屋は大好きなイングリッシュペアー&フリージアの香り♥️



メイク落としからメイク直しまでゆったりと自分のペースでできるの🥺💕幸




嬉しくて周り気にせず自撮りもできちゃう!笑


何より心配りが素晴らしい優しいスタッフさんに感動した🥺💓ドクターも疑問や悩みにきちんとわかるように説明してくださり、美容オタク感もあり🤭笑
カウンセリングもとても丁寧で安心できました💕

今回はこれから導入されるIPL(フォトフェイシャルM22)をお試しさせていただきました✨
薄いシミやそばかす、ニキビ跡、赤み、毛穴の開き改善などの効果が期待できるそうです!
1回で絶大な効果が出るのではなく何回か継続するのが目安みたい❣️
でも私は1回でも化粧ノリが良くなった気がしてる🙋🏻‍♀️💓
IPLは8月中旬から導入されるそうです❣️
ダウンタイムもなくてすぐにメイクできるからおすすめ!

次回はピコトーニングもやってみて自分には
どちらが合ってるか見たいな〜☺️

通いたいクリニックが見つかってとても嬉しいー😭💕

ホスピタリティ溢れるクリニックでの美肌治療✨
ぜひ行ってみてください♥️

⋆*❁*⋆ฺ。*