⋆*❁*⋆ฺ。*

こんばんは❣️asakoですニコニコ
土曜の夜いかがお過ごしですかラブラブ

今日は前回に続いてKATEの新色コスメをご紹介♥️
肌になじむブラウン系カラー×カラーシェードを仕込むことで囲まないのに抜け感のある大きな目もとに仕上がる👀✨


☑︎ ケイト デザイニングブラウンアイズ 
各 税込1,320円(私調べ)



ポイントは右から2番目の色! 
"カラーニュアンスシェード" 
この絶妙な影色を目尻側くの字に仕込むことで目幅を広く見せてくれる❣️




新色は2色↓ 
BR-9 スキニーオレンジブラウン 
一体感のある自然な陰影を生み出す、肌なじみオレンジブラウン






BR-10 ヌーディーピンクブラウン 
深み&透明感を与える、溶け込みピンクブラウン





肌なじみがよくブラウンシャドウでもトレンドカラーも楽しめるのが良いです☺️❣️

このメイクの仕方は求心顔の人(私)に特におすすめ✨! 
目の外側に影色が入るだけでかなり印象が変わると思います🤭💕
いつもピンクを選びがちな私ですが、今回はスキニーオレンジブラウン推し❣️ 
肌なじみのよい落ち着いたオレンジブラウンで夏〜秋に使いたいです🧡
@コスメショッピングはポイント10倍😍❣️❣️


是非チェックしてみてね♥️

asako◡̈⋆*

⋆*❁*⋆ฺ。*