⋆*❁*⋆ฺ。*
こんばんは!
先日リップを忘れたのに気付いて
出先で買ったちふれの💄


好みの赤だったのでメモメモ❣️
☑︎ ちふれ
口紅(詰替用)
549 レッド系パール
385円(税込)
ちふれの💄は748と256を前に使ってて
今回久しぶりの購入でした!
改めて、385円って本当驚くよね…😳安すぎるよ🥺✨

549は初購入のお色♥️
人気色ってシールが貼ってあったよ🤗✨
暗めの赤にパールが可愛い!
寒くなってきたこの時期にぴったりかなと❣️
青みあるかなと思ったけどそこまででもないかな?
発色はめちゃくちゃ良い!!
ただ、私は少し乾燥が気になりました🤔💭
しっかり保湿して使おう😙


それにしても別売りケース(220円)つけて
この価格はすごいと思う❣️ありがとうございます🙏🏻✨
カラバリも赤リップだけで何種類もあったし😍
試しやすくて嬉しい♥️


チェックしてみてね💕



asako◡̈⋆*
⋆*❁*⋆ฺ。*