⋆*❁*⋆ฺ。*
こんばんは!asakoです🐻♥️

プチプラコスメでお気に入りのアイシャドウを
ご紹介します〜🙋🏻‍♀️✨



☑︎ RIMMEL
ロイヤルヴィンテージアイズ
015 スモーキーアメジスト
1,650円(税込)

〜シックなたたずまいのスモーキーアメジスト〜

くすんだパープルとコッパー?ブラウン?の組み合わせがすごく可愛いの🥰



可愛い〜🥺🥺🥺🥺


このアイシャドウでメイクした時の写真↓

このメイクはブラウンをメインにしっかり入れて目じり側にパープルを重ねてます!
下まぶたはブラウンは軽めに入れて目じりのパープルが目立つように💜✨
下まつげのマスカラはヒロインメイクのモーヴピンクだったと思う←曖昧🙇🏻‍♀️
リンメルはアイシャドウもリップも色が絶妙なのが多いんだよねぇ💕
要チェックブランドです♥️✨

今楽天はマラソン中ですよね❣️
@cosmeショッピングは私結構使います😚↓



最後までご覧いただきありがとうございました🙏🏻❣️
asako◡̈⋆*

⋆*❁*⋆ฺ。*