⋆*❁*⋆ฺ。*
こんばんは!asakoです🐻♥️

先日Qoo10で購入したリップがとどいたよ❣️


☑︎ espoir
ノーウェアベルベットミッツグレーリップスティック
#ローズミッツグレー
〜スモーキーローズ〜

このミッツグレーシリーズは全部で4色❣️

ベルベット質感のリップでグレーを
一滴足してくすんだ秋色に〜って🥺
コンセプトも公式写真もとっても可愛いのですよ♥️

ローズミッツグレーは私はこんな感じに発色❣️
可愛い〜😚✨


正直な感想は公式のスモーキーローズ感はあまり感じられなかった🙊(品番何回も見た🤣)
思ったよりも青みがなかった!
これは私のPCの問題かもしれないけど🥺
でもこの色もとても可愛いから満足です💖


顔色が明るく見えるカラーというか青みがあまりないのでイエベさんにも使いやすいローズリップなのでは🥰✨と思いました💓

⁡他の3色も順次レポします❣️

最後までご覧いただきありがとうございました♥️


asako◡̈⋆*
⋆*❁*⋆ฺ。*