⋆*❁*⋆ฺ。*

⁡こんばんは!asakoです🐻



今年のルナソルのホリデーは

強いです🥺♥️♥️♥️

⁡先行発売で入手したアイシャドウ🤎✨✨




\ 11月19日発売 /

☑︎ LUNASOL

#アイカラーレーション

EX17 Luxe

〜濃厚な深みに輝くゴールドが洗練された印象をもたらすリュクス〜

ゴールドチョコレート😍🤎✨

なんて可愛くて美味しそうなの🥺♥️




4色それぞれ異なる質感。

左上 シャイニング

金箔のように華やかな輝きを放つカラー

右上 スムース

スモーキーな風味を軽やかにまとうカラー

左下 ソフトグロウ

ガナッシュのようになめらかでしっとりとした深みと光沢感を与えるカラー

右下 ソフトマット

濃厚なチョコレートのように目もとに深みを与えるカラー




個人的には左下のブラウンが

とんでもなく好みで可愛えのです🙊💕

(スウォッチ上から3番目)

今年のアイシャドウはルナソルが

1番ときめいてる🥺♥️

春も夏も全部可愛かった!!!


ホリデー3つもアイシャドウ発売されるの…

嬉しくて困ります😂💸💸💸

無事にコンプできますよーに笑



⋆*❁*⋆ฺ。*